人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯日和で大洗濯!

9月25日(日)

昨日、山口の光市へ、ジイジと一緒に一葉ちゃんの顔を見にいってきました。
とても良い天気で、ドライブ日和でした。

今日も良い天気です。
朝晩、もう、すっかり寒くなってきましたが、日中はとても暖かく、洗濯日和です。
きょうは、広島の孫達が、来なかったので、大洗濯です。
夏の汗臭いタオルケット・シーツ・カバー・布団・等々洗濯です。
洗濯日和で大洗濯!_a0218118_14201460.jpg
洗濯日和で大洗濯!_a0218118_14202377.jpg

家の方は、山の陰で、日当たりが悪いので、干せません。
全部事務所へ持ってきて、フェンスにかけて干します。
1日係りで洗濯、取り込み、重労働です。
なのに、なぜ痩せれない?>>>・・・・・?????

今日は、畑は、お休みです。
種まきした野菜が、もう少し大きくなるまで、しばらくは、虫の見張り位だけ、。
洗濯日和で大洗濯!_a0218118_14294379.jpg
洗濯日和で大洗濯!_a0218118_1430214.jpg
先日、もちとうとうこも全部収穫しました。
洗濯日和で大洗濯!_a0218118_14302792.jpg
啓君に持って行ったけど、今一、子供の口には合わないみたいでした。「甘くない」と・・・。まあそんなものです。
少し収穫時期が3・4日遅かったかな、ちょっと硬かったね?珍しさだけかな?後はジイジとバアバで成敗します。

by tidorunobaaba | 2011-09-25 14:23 | その他