人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末は忙しい。

12月8日(木) 雨 

12月に入ってから、とても忙しくなりました。
実務書類作りや、決算関連届けなど、目が回りそうです。 
今年は、まだ、雪が降らないので、外回りも楽に走れるので、早く済ませなくちゃ。と思っています。
そろそろ、タイヤ交換もしとかなければ、降ってから慌てて動けなくなるよ・・・・!
1年経つのが段々早くなっています。・・・・・・・・・・・・・年取りたくないヨ・・・・・・・。
先日の検査結果、「異常なし」でした。・・・・・・・・・・「ホッ!!」 
 少し喘息系・・・・今は「咳喘息」 と診断されました。・・・・・・・・・気を付けなくちゃ。
忙しすぎて、自分で何をしているのかわからなくなり、パニくっています。

そんな訳で、今月は、ブログ更新が少なくなりそうです。  少し落ち着いたら、又更新します。

by tidorunobaaba | 2011-12-08 08:18 | その他