人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三寒四温ですね。  今日は晴れました。

3月14日(水) 晴れ

今朝は-4度位まで、下がり冷え込みましたが、・・・・・放射冷却?かな??
日中は、暖かくなってきました。9度か10度あるのかな?

三寒四温とは、・・・・・・・・・・・・・・・そうですね。・・・・・・・・・・・・・・・・・この事ですネ。

チドルも、朝は寒そうに・・・・・じっとしていました。
三寒四温ですね。  今日は晴れました。_a0218118_12523116.jpg

・・・・・・・・・暖かくなったと思い、こたつを撤去していたので。・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンね!!

日が差して来たら、日向ぼっこです。
三寒四温ですね。  今日は晴れました。_a0218118_12541079.jpg

気持良さそうに、日向を探します。
三寒四温ですね。  今日は晴れました。_a0218118_12542628.jpg

「おやつをちょうだい!!」とおねだり・・・・・・「待て」で、     良い子で待ちます。
待て、が長いと、クウ~ンと催促の甘え声を出します。
三寒四温ですね。  今日は晴れました。_a0218118_12543639.jpg

「ヨシ」・・・・で飛んできます。

三寒四温ですね。  今日は晴れました。_a0218118_12545025.jpg

おいしそうに・・・・・・・・。
三寒四温ですね。  今日は晴れました。_a0218118_12551662.jpg

ボク、このときが幸せ!!・・・・と

三寒四温ですね。  今日は晴れました。_a0218118_12553060.jpg

by tidorunobaaba | 2012-03-14 13:09 | チドル・ジュン