人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チドル じいじとお出かけ

3月17日(土) 雨のち曇り

だいぶ暖かくなってきました。夕べの雨で、畑の雪もすっかり融けました。
三次は、だいぶ春らしくなっていました。

今日は、チドルのおやつを買いに三次までショッピングに行きました。

チドル じいじとお出かけ_a0218118_15192882.jpg


明日は、竹屋敷たのもし会の1年に1度の親睦会で、大阪まで行ってきます。
いつもは、山陰方面へ行って、「美味しいお魚料理食べつくし会」なのですが、
今年は変更して、大阪難波の吉本新喜劇観覧旅行となりました。

ジイジとばぁばは、一緒にバスに乗り参加するのですが、大阪では、吉本新喜劇観覧をせず、
一人暮らしを始めている、三男(モックン)に会ってきます。
大阪へ出てから、ジイジは、一度も見に行っていません。・・・・・・・・・行けていませんでした。
なので、良いチャンスと便乗しました。

それならば、・・・と・・・大学時代の友人達とも会って来ることにしました。・・・・・・・久しぶりのお出かけです。

二十数年~三十年ぶりくらいの再会です。・・・・・明日は楽しみな一日になります。

大阪在住の友人の外、和歌山からも、会いに来てくれるそうです。・・・・年取った姿・・・・ばぁばの変わり様に

分かってもらえるかなぁ・・・・・・・心配も・・・・・・。でも、楽しみの方が・・・・・・・・いっぱいです。



明日は、チドルは、TERU大ばあさんとお留守番です。

明日は、日帰りですが、朝早く、夜遅いので、多分寂しがって、クウ~クウ言うでしょう。

・・・・・・・・・・・そのための、特別おやつを買いました。

by tidorunobaaba | 2012-03-17 15:46 | チドル・ジュン