人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなってきました。

24年 4月2日 (月)  晴れ

朝は、霜が降り寒かったけど、日が昇るに連れて、暖かくなってきました。
暖かくなってきました。_a0218118_13115427.jpg

今日は月曜で仕事日ですが、唯ちゃん達がお泊りなので、ばぁばは、守をしいしい、仕事です。
とは、言っても、自分達で、良い子で遊んでくれてます。
おやつが欲しい時、遊び道具が必要な時にだけ、声が掛かります。
暖かくなってきました。_a0218118_1374749.jpg

裏の自由部屋で遊びます。
女の子遊びです。    スタンプで絵を描きます。
唯ちゃんもたまにはお兄ちゃん達と離れて、女の子同士の遊びです。・・・女の子らしい所もあるのネ。
暖かくなってきました。_a0218118_1375969.jpg

RIRIKちゃんと遊ぶ時の唯ちゃん、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新しい唯ちゃん発見です。
お兄ちゃん達は、家で、ゲームです。大ばぁさんが居るので安心です。

チドルも一緒に遊んでもらって大喜びです。
暖かくなってきました。_a0218118_1361831.jpg
暖かくなってきました。_a0218118_1363640.jpg
暖かくなってきました。_a0218118_1365196.jpg

暖かくなってきました。_a0218118_1356031.jpg

今日は、外遊びもOKです。
暖かくなってきました。_a0218118_13561392.jpg

自転車に乗って競争です。
暖かくなってきました。_a0218118_13562647.jpg

今日は疲れて早く寝てくれるかな?

by tidorunobaaba | 2012-04-02 13:13 | 孫達いろいろ