人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野池の桜咲きだしました。

4月13日 (金)  曇り

昨日は、かなり気温が上がり、庄原市内ではやっと!!
 桜が咲き始めました。
今日は、曇り予報が出ていたので、お天気の良い昨日の内に、早いかな~と思いつつ・・・。行って見ました。

上野池の周りは、お祭りムードになっていました。
上野池の桜咲きだしました。_a0218118_17364827.jpg

駐車場付近の早咲きが満開でした。
上野池の桜咲きだしました。_a0218118_1737140.jpg

屋台も連なって、・・・・・・。お花見準備万端です。

上野池の桜咲きだしました。_a0218118_949377.jpg

池の周りは、今からです。
上野池の桜咲きだしました。_a0218118_17371728.jpg

橋を渡って、向こう側・・・小島の方へ・・・。
上野池の桜咲きだしました。_a0218118_1737281.jpg

広島市内から花見客の観光バスが何台も来ていました。 
 広島市内は、もう花は散ったので、コッチヘ来て見たのよ と言っておられました。

チドルにお友達も出来ました。  落ち着いた女の子でした。
上野池の桜咲きだしました。_a0218118_17374694.jpg


上野池の桜咲きだしました。_a0218118_17381315.jpg
上野池の桜咲きだしました。_a0218118_17382843.jpg

シートを敷いて、宴の準備を・・・・・・・忙しそうに。
上野池の桜咲きだしました。_a0218118_1738404.jpg

まだ、池の周りの散歩道は、咲き初めです。日曜日ぐらいが、見頃かな?
上野池の桜咲きだしました。_a0218118_17385928.jpg


上野池の桜咲きだしました。_a0218118_1739844.jpg
上野池の桜咲きだしました。_a0218118_17392447.jpg

アップで!!
上野池の桜咲きだしました。_a0218118_17393357.jpg
上野池の桜咲きだしました。_a0218118_17394676.jpg


やはり、桜を見ると、ウキウキしますね。・・・・やっと春が来たなぁ~~!!

最近TERRUおおばばさん家から出たがらず、運動不足ぎみ、・・・日曜晴れたら、お花見に連れ出そうかな?
乗ってくれると良いのですが、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。気分転換になるのにな!

by tidorunobaaba | 2012-04-13 08:22 | その他