人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育の日!!。チドルと孫と三次運動公園で遊びました。

10月8日 (月) 体育の日  晴

今日も良い天気なので、孫達を送っていくのに早く出て、三次の運動公園で遊びました。
チドルも大喜びです。
体育の日!!。チドルと孫と三次運動公園で遊びました。_a0218118_1554431.jpg

体育の日!!。チドルと孫と三次運動公園で遊びました。_a0218118_157184.jpg

体育の日!!。チドルと孫と三次運動公園で遊びました。_a0218118_1573911.jpg

一杯遊んで、中間地点まで送りました。
歩きすぎて、足が攣りそうです・・・・・トホホ・・・ホホ・・・。日頃の運動不足が出ました。


やはり、写真がUPできてません。
何故???。どうすれば良いのかな?
オタスケマンさんに聞いてみようかな・・・・。

やっと、治りました。良かった!!。
昨日の分も訂正し直しました。



昨日収穫した青いトマト、糠付けが美味しいとブロ友さんがいっていたので、・・・。
でも、糠床がすぐに用意できなかったので、塩麹に漬け込んでみました。
食べられるかなぁ~??。
体育の日!!。チドルと孫と三次運動公園で遊びました。_a0218118_15391894.jpg

by tidorunobaaba | 2012-10-08 18:02 | 孫達いろいろ