人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は。暖かくなりました。

11月16日【金)  晴れ

今朝は、霧が掛かり余り前が見えない状態でした。今日は。暖かくなりました。_a0218118_14454155.jpg
今日は。暖かくなりました。_a0218118_1445584.jpg



でも、・・・・・・・日が登るにつれて良い天気になってきました。
昼には、2日前がウソの様な晴天で、日差しが暖かです。
外に居た方が気持ちが良いです。
今日は。暖かくなりました。_a0218118_14481327.jpg

横から見たノラの家が、絵になりますね~~。山に映えます。
今日は。暖かくなりました。_a0218118_14484227.jpg

テレビ林道が綺麗です。・・・・あそこへ登って見下ろしたら、綺麗でしょうね。
今日は。暖かくなりました。_a0218118_14491610.jpg

先日の福田頭の雪も、消えかけてきました。・・・・・ホッ!!。
白いと綺麗ですが、みてるだけで寒くなります。
今日は。暖かくなりました。_a0218118_14495336.jpg

栗の木も、もう直ぐ葉が散り、枝だけに・・・・。  寒そうになります。
今日は。暖かくなりました。_a0218118_1450894.jpg


そろそろ、今年の紅葉も、見納めかな?・・・。

by tidorunobaaba | 2012-11-16 15:02 | hiwaの様子