人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車のドアが開きません。

1月4日(金)  曇り時々雪

今年初の除雪車出動です。
冷え込みました。


事務所へ行こうと、車にたどり着きましたが、ドアが開きません。
凍みついて、開きません。

ペットボトルに湯を汲んで、家と車の間を行ったり来たり、
漸くドアが開き、エンジンをかけます。

でも、まだ、動けません。
活躍するのは、、、、。コレ。
車のドアが開きません。_a0218118_10493534.jpg


フロントガラスや、屋根の雪を下ろします。

雪を融かして、降ろして、漸く事務所にたどり着きました。
車のドアが開きません。_a0218118_10513826.jpg

今日は、午後から孫達と、買い物へ、、、、。
そろり、そろりと運転して行って来ます。
お年玉が入った孫達は、今日が、一番 た・の・し・みです。


車で30分下った庄原市内は、道にはほとんど雪が有りませんでした
 
車のドアが開きません。_a0218118_16341921.jpg

駐車場から~。
車のドアが開きません。_a0218118_16343377.jpg


帰って事務所の軒を見たら、、、、、、。夕方、まだ、なが~~い つ・ら・ら・が下がっています。

車のドアが開きません。_a0218118_16451481.jpg

トンネルの向こうと、こっちじゃ かなり別世界です。

合併して、HIWAの事も、本所(庄原市内)で、する事が多くなっています。
こっちの出かける大変さ、解ってくれてる人はどの位いてるかなぁ~~。

冬のこの時期、いつも、損してる気がします。

明日から本格、仕事初めです。
今年はこれ以上雪が降りません様に・・・・・・・・・・。

by tidorunobaaba | 2013-01-04 10:57 | hiwaの様子