人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと春がやって来る~~~。!!。

3月27日(水)  雨のち曇り

今朝は雨が降り雲が降りてきています。
福田頭は見えません。
やっと春がやって来る~~~。!!。_a0218118_17121698.jpg

暖かくなり、雨が降り出すと、、、、。
栗の木の下にも枯れ葉の間から、緑の草の芽が見え出しました。

これから、見る見る内に草が伸びだします。
栗の木からも新芽が出始めます。

今日で、今年度の現場検査が済みました。一段落着きました。
ほっ!。気分が楽になりました。

やっと、ばぁばの春がやってきます。・・・・・・畑に出られるぞ~~~~~。

庄原市内では、少しづつ桜が開き始めていました。
やっと春がやって来る~~~。!!。_a0218118_17232270.jpg


やっと春がやって来る~~~。!!。_a0218118_17232858.jpg


やっと春がやって来る~~~。!!。_a0218118_17235476.jpg


やっと春がやって来る~~~。!!。_a0218118_17242055.jpg


まだ、早咲きの桜だけ、ポツポツとですが、、、咲き出しました。

雨が上がり気温が上がると、一期に咲くでしょう。

今年は、入学式に桜の満開・・・となるかな?。・・・・・楽しみ、楽しみです。

今年は、次男家長男KITO君、中学校入学です。(次男は早くパパになったので、もう中学生です。)
長男家(富山在住)長男KIJ君 小学校入学です。  入学式の初々しい姿楽しみです。

先日、実家から(富山)父の13年の法事を行うと連絡があり、今年の連休は、富山へ行ける事になりました。
KIJ君にも会えるし、新築した長男家も見て来れます。
楽しみが増えました。

そして、もう一つ楽しみ・・・。
去年の夏、はるばるHIWAへ、訪ねてくれた友人達との再会です。
ブログも見てくれて居る様なので、伝言です。

4月29日に法事です。その前後、で都合をあわせて会いたいです。
叉、連絡しますので、空けておいてね。

今年は、春から、楽しみが沢山出来ました。

by tidorunobaaba | 2013-03-27 17:49 | その他