チドルも吾妻山登山。登頂成功!!。

5月7日(火) 晴れ

朝晩まだ、寒いのですが日中は少し暖かくなってきました。
連休中、ばぁばがいない間、(富山へ行っている間)ジイジとチドルは、吾妻山登山をしたそうです。

元気に頂上までたどり着きました。
a0218118_11441782.jpg

いつもは、下から見上げているけど、上から見たら、、、、。人間て、ありんこみたいだね。
a0218118_11445763.jpg


a0218118_1145748.jpg


a0218118_1145375.jpg

ジイジを追いかけ、元気良く登りきりました。
a0218118_11465934.jpg

まだ、登山客も少ないので、自由に走り回りながら登りました。
a0218118_11472180.jpg

赤い屋根が休暇村吾妻山です。
山の向こうに少し見える平地みたいな所そのまだ先が町中です。
a0218118_11473920.jpg

休暇村吾妻山・・・・・・・・・コチラ
a0218118_1148554.jpg




6月の第1日曜日が山開きなのですが、一足先に山の様子を見てきたそうです。

皆さんも山開きには登ってみませんか?。
気持ち良いですよ。
この日は、ジイジもばぁばも、商工会のお手伝いで、上ります。
JAの比婆牛モモの丸焼きや、比和蕎麦、ヤマメの串焼き、山菜など、盛りだくさんです。
[PR]

by tidorunobaaba | 2013-05-07 11:52 | チドル・ジュン