人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAIGO君 喘息が出て入院です。

盆踊りの雨で濡れたせいか、夜中にDAIGO君喘息が出てしまいました。
朝になって、病院に行ったら、即入院となってしまいました。
点滴をず~としていなければいけないので、こっちにいる間、入院となるみたいです。
家から、病院まで45分位かかるので、発作が起きてすぐに対応出来ないので、
安定するまで入院となりました。
DAIGO君 喘息が出て入院です。_a0218118_1014536.jpg

近くに大きな病院が無い・・・・・田舎の敬遠される一面です。
もう少し子供達や、若い世代が安心して生活できる環境が整えば、Uターンする人も増えるのだけど・・・・!
私達も、息子達に帰っておいでとは、言えません。・・・・・・(自然環境は良いのだけれども・・・・・・!)
MAMAが身重なので、夜のお泊りは、PAPAが担当しました。
お兄ちゃんは、ババや唯ちゃん達と、お留守番。良い子にしてます。
DAIGO君 喘息が出て入院です。_a0218118_1418535.jpg

家では見られない息子のPAPAぶり、違った一面を見ました。
DAIGO君も病院にいた方が、安心なので、落ち着くまでみんなで頑張りましょう。
PAPAは、今週まで休みを取って帰ってたので、休みの間で退院できますように。
もっくんは、昼過ぎの高速バスで、大阪へ戻りました。
混んでいて、2時間近く遅れたと連絡がありました。

by tidorunobaaba | 2011-08-17 10:14 | 孫達いろいろ