人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風12号通過中・・・ 川の水かなり増えてます。

台風の豪雨の影響で吾妻山線ドルフィン側一部崩落したみたいです。通行止となりました。
比和川の水位もズンズン上がってきています。  
今は雨が小降状態ですが、これ以上降らないと良いのですが・・・・・・!
台風12号通過中・・・ 川の水かなり増えてます。_a0218118_1553593.jpg
台風12号通過中・・・ 川の水かなり増えてます。_a0218118_15542564.jpg

後、1mを切りました。
台風12号通過中・・・ 川の水かなり増えてます。_a0218118_15544633.jpg

すごい水の勢いです。
 今日は、女子消防防火クラブや防災対策本部の緊急連絡があるかもしれないので、待機状態です。
ジイジも今朝は、夜が明けない内から、パトロール・通行止看板設置など、忙しく動いています。
 台風 これ以上大事無く過ぎてくれますように。

by tidorunobaaba | 2011-09-03 15:50 | その他