人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チドル 復活!!

朝晩、だいぶ涼しくなり、過し易くなって来ました。
それに伴いチドルも元気を取り戻して来ました。
朝の涼しいときは、陽だまりを見つけて座っています。 気持ちよさそうに。。。。。
チドル 復活!!_a0218118_1448551.jpg



1歳5ケ月もう大人です。悪知恵も時々・・・・・!!
隙を見て、事務所から脱走して、散歩したり、散歩に出ても、自分のペースで動き、
帰りたくないときは、すぐに伏せ・お座りをして、ストライキをします。
事務所の中では、リードはつけないで自由に遊びまわっているので、散歩でリードを付けるとすぐに座り、
動かなくなります。リードを付けての比和の町中での散歩は、イヤみたいです。困ったものです。
そんなときは、散歩しないで抱っこして帰ります。   ・・・なんのこっちゃい!!
庄原の公園へ連れて行ったときは、リードを付けても散歩するのにな。
チドル 復活!!_a0218118_1451924.jpg

小さなボールをくわえて来ては投げてくれと催促して、遊ぼう、遊ぼう、と呼びかけます。
投げたボールをキャチするのが上手になりました。
一人では、なかなかうまく動画で取れません。今度いつか、取れたらUPします。

by tidorunobaaba | 2011-09-08 14:55 | チドル・ジュン