人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チドルも陽だまりを見つけます。

10月4日

朝晩寒くなってきました。昨日の朝は、8度だったそうです。今朝はそれよりまだ冷え込みました。
4℃でした。 大ばあさんが今日は、コタツを出すと言っていました。
ようやく、山の間から日が差し込んできて、少しづつ暖かな、陽だまりが出来てきました。
チドルも陽だまりを探して移動です。
チドルも陽だまりを見つけます。_a0218118_816185.jpg
チドルも陽だまりを見つけます。_a0218118_8162450.jpg
チドルも陽だまりを見つけます。_a0218118_817283.jpg

散歩で見つけた松ぼっくりで遊ぼうよと誘います。
チドルも陽だまりを見つけます。_a0218118_8174493.jpg
チドルも陽だまりを見つけます。_a0218118_8175543.jpg

「取ってみな」と呼びかけます。
チドルも陽だまりを見つけます。_a0218118_8184816.jpg

転がして遊びます。
チドルも陽だまりを見つけます。_a0218118_819596.jpg
チドルも陽だまりを見つけます。_a0218118_8191660.jpg

今日は、日中は、暖かな良い天気になりそうです。
ばあばは、2日の日曜に頑張りすぎて、夜に右膝が腫れて歩けなくなっていました。
シップをして寝たら、少し腫れが引き、どうにか歩けるようにはなり、
3日の朝、すぐにHS接骨院で見てもらい、ゆっくり歩けるようにはなりました。
少しの間は安静にしてといわれたのですが、、、、、、。そんなわけにもいかず、。。。
書類を出しに庄原へ出たので、チドルをつれて少し上野池の遊歩道でゆっくり散歩しました。
そしたら、やはり今朝は、、、、、、。
今日は、良い天気でも、おとなしくしていましょう。

by tidorunobaaba | 2011-10-04 08:23 | チドル・ジュン