人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の中をお散歩です。

3月30日 (金)  晴れのち曇り


昨日の昼にチドルはジイジと県境の奥の林道へ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。まだ、雪が残っていました。
雪の中をお散歩です。_a0218118_7504316.jpg

チドルとジイジとの散歩は、車の来ない、人の来ない場所へ行きます。
リードを着けず自由に走り回れるので、一番たのしみです。
雪の中をお散歩です。_a0218118_7505839.jpg

雪の中を走り回ります。・・・・・・・・・疲れたら、帰るよ。と言ったら、・・・・・・ジイジの車へ帰ってきます。
雪の中をお散歩です。_a0218118_7511013.jpg

木に隠れ、ジイジの姿が見えなくなると、必死で探しに来ます。
かくれんぼをして遊びます。



午後から書類を提出しに、庄原へ、・・・・・・・付いてきて、又、********上野運動公園を歩きます。
春休みに入っているので、子供達が大勢遊んでいました。
雪の中をお散歩です。_a0218118_874730.jpg

子供達の中に 唯ちゃん達が居ないか探してるみたいでした。
雪の中をお散歩です。_a0218118_88772.jpg

知らない子達とも、仲良く遊べました。


夕方、畑の周りで、セリ取りです。
雪の中をお散歩です。_a0218118_8251534.jpg

今夜も春を頂きます。
雪の中をお散歩です。_a0218118_8252890.jpg

ふきのとうも、又、たくさん見つけました。
雪の中をお散歩です。_a0218118_11492522.jpg

今夜は、味噌にピーナッツクリームを混ぜて、ピーナッツ味噌にしてみましょう。
ピーナッツクリームを入れると、ふきの香りと供に味にまろやさが加わって、美味しいよ。

by tidorunobaaba | 2012-03-30 08:29 | チドル・ジュン