人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休3日目、チドルと唯ちゃん達とRIRIちゃん達と。

7月16日 (月) 曇り時々晴れ

連休3日目ともなると、さすがにくたびれてきました。
ばぁばも、年ですね。足が。もつれて、こけそうです。
今日は、外ではなく。中で、遊びます。・・・・・(事務所の横の作業場スペース)
この場所では、放て置いても、安心。自分達で、自由に遊びます。
雨の日・暑すぎる時は、いつも、此処で遊ばせます。
小さな体育館状態???。
連休3日目、チドルと唯ちゃん達とRIRIちゃん達と。_a0218118_1195050.jpg


HIWAでのお友達RIRIKちゃん姉妹とも一緒に遊びます。
女の子同士だと、おてんば唯ちゃんも、いつもと違う遊び、、、。おままごと、や、ぬりえ、折り紙など、
お兄ちゃん達と遊ぶ時と違った一面が見られます。・・・・。新発見です。
チドルも喜んで、一緒に遊びます。
連休3日目、チドルと唯ちゃん達とRIRIちゃん達と。_a0218118_11111242.jpg

連休3日目、チドルと唯ちゃん達とRIRIちゃん達と。_a0218118_11123327.jpg


夕べの夜の散歩の成果です。
夏の夜は、クワガタ・カブトムシが街燈に集まってきます。
街燈にぶつかって、カツーンと下に落ちます。それを拾って歩くのが、夏の夜の楽しみなのです。
夕べは、30分歩いて、捕まえてきました。
連休3日目、チドルと唯ちゃん達とRIRIちゃん達と。_a0218118_11184370.jpg
連休3日目、チドルと唯ちゃん達とRIRIちゃん達と。_a0218118_1119918.jpg


午後から、中間地点まで、送って行きます。
クワガタ持って帰ると言っていますが、、、、、、、、、。ママが見たら、、、。「キャー」
と言って、又、HIWAへ持って帰るようになるかな?、、、、、、、。


息子宅へ送る野菜を見に・・・。
トマトは、まだ少し早いようです。
連休3日目、チドルと唯ちゃん達とRIRIちゃん達と。_a0218118_146916.jpg

今日の収穫、ミニ野菜・モロッコエンドウが初収穫です。
連休3日目、チドルと唯ちゃん達とRIRIちゃん達と。_a0218118_1471613.jpg

昨日の野菜とあわせて、送ります。

by tidorunobaaba | 2012-07-16 11:26 | 孫達いろいろ