人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉ねぎ苗作り経過その後、落花生干し

10月24日(水) 晴後曇り


今日は、気持のよい秋晴れかな?・・・。と思っていましたが、昼頃から
雲が出てきました。

玉ねぎ苗作り経過その後、落花生干し_a0218118_13315973.jpg

慌てて、外に干していた落花生の取り込みです。
玉ねぎ苗作り経過その後、落花生干し_a0218118_1330560.jpg

皮を剥いたら、大きな実が出てきました。
コレを全部剥くのは、、、、時間がかかるなぁ~~。もう少ししっかり干しましょう。
玉ねぎ苗作り経過その後、落花生干し_a0218118_13302999.jpg

仕事が忙しいので、夜仕事かな?、、、。?

今年初めて挑戦した、玉ねぎの苗作りです。
ハッポースチロールの箱に2箱種を撒きました。
ヒョロヒョロした苗です。液肥を少し撒いてみました。
玉ねぎ苗作り経過その後、落花生干し_a0218118_13262961.jpg玉ねぎ苗作り経過その後、落花生干し_a0218118_13265468.jpg

葉牡丹の苗は、大きくなってきました。
そろそろ、大きなプランターへ植え替えしなければ・・・・。
玉ねぎ苗作り経過その後、落花生干し_a0218118_13285273.jpg

by tidorunobaaba | 2012-10-24 13:37 | その他