人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チドルとチョコちゃん新年のご挨拶?。

1月13日(日) 曇り

今日は久しぶりの日曜で、ゆっくり休めるかな?と思っていましたが、 モックンは、消防団へ、入団したので出初式へ出かけました。
ジイジは、地域のとんどへ参加。、・・・・・ばぁばは、風邪がすっきりしないので、今回パスして、ジイジだけ、参加してもらいました。

皆が、留守なので、今朝からやっと、家の大掃除です。
風邪をひいてほったらかしにしていたゴミの片付けです。

まだ、咳が止まらず、すっきりしないので、休み休み、ボチボチと片付けです。


昨日、チョコちゃんが、散歩がてら、チドルに会いに来てくれました。
新年、初顔合わせです。
チドルは、大喜びです。
チドルとチョコちゃん新年のご挨拶?。_a0218118_851921.jpg

 チドル 「久しぶりだね~。元気してた?」 
 チョコ 「トリミングに行ったのよ。かわいくなったでしょ」
チドルとチョコちゃん新年のご挨拶?。_a0218118_855346.jpg

  チドル  「オメメパッチリ。スッキリしたね。リボンも似合うよ。」
チドルとチョコちゃん新年のご挨拶?。_a0218118_861724.jpg

by tidorunobaaba | 2013-01-13 16:01 | チドル・ジュン