人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫達のお正月記録。1

1月16日(水) 曇り

今朝も-7度まで冷え込みました。
でも、いつもの年より雪の量が少ないので交通の便は、まだ良いほうです。

今日はお正月の孫達の様子を残します。
一葉ちゃん歩くようになり、人見知りせず、愛嬌振りまいていました。
孫達のお正月記録。1_a0218118_1051378.jpg

唯ちゃんは、お姉ちゃんらしく、KEIちゃん達の面倒を良く見て遊んでくれました。
孫達のお正月記録。1_a0218118_1052127.jpg


孫達のお正月記録。1_a0218118_10523940.jpg


孫達のお正月記録。1_a0218118_10531171.jpg

チドルも仲良く遊びました。・・・・・チドルが逃げてる?。
孫達のお正月記録。1_a0218118_10592530.jpg

チドルも一葉ちゃんに興味深々です。
孫達のお正月記録。1_a0218118_1141138.jpg




孫達のお正月記録。1_a0218118_115199.jpg


孫達のお正月記録。1_a0218118_1151944.jpg


孫達のお正月記録。1_a0218118_1161430.jpg

大きいお兄ちゃんも一杯遊んでくれました。
孫達のお正月記録。1_a0218118_116569.jpg


孫達のお正月記録。1_a0218118_1154055.jpg


こんな元気な一葉ちゃんですが、先週、帰ってから、ばぁばと同じように熱が出て、緊急入院してたそうです。
びっくりしましたが、3日間の入院で、元気になって、退院したそうです。・・・ホッとしました。
高熱の出る風邪が流行っているみたいです。  
気を付けて下さい。早めの休養をして下さいね。
ばぁばは、今年は春から、散々でした。

by tidorunobaaba | 2013-01-16 11:12 | 孫達いろいろ