人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ・バリバリ。

2月9日(土)  晴れ

今朝は冷え込みました。寒い!!。でも、晴れてきました。
歩くと雪がバリバリ音をたてます。 チラホラと雪が舞い散っています。

ふわふわ・バリバリ。_a0218118_957154.jpg

今朝方降った雪はふわふわで、昨日の雪は、バリバリ凍みて・・・。
ふわふわ・バリバリ。_a0218118_9574718.jpg


歩くと楽しい音がします。
日が差して来たらまぶしく反射します。

ふわふわ・バリバリ。_a0218118_10133255.jpg

今朝は、ダイヤモンドダストが見られます。

写真でははっきり見えないのが残念です。
ふわふわ・バリバリ。_a0218118_1004481.jpg


ツルツルの所が多く在ります。車で外出注意はもちろんですが 歩くのも気を付けましょう。

先週の大雪の時、ご近所さんが雪かきしていて、滑ってこけちゃった。・・・・と聞いていたのですが、
後で聞いたら、大腿部骨折して入院手術の大怪我だったそうです。
他人事では在りません。明日は我が身・・・気をつけなくては!!。
凍結した朝、特に注意が必要です。

by tidorunobaaba | 2013-02-09 10:07 | hiwaの様子