人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコちゃん焼きモチ焼いたかな?。

2月17日(日)   曇りのち時々晴れ


風は冷たいのですが、時々日が照り、
少しは春が近くなって来ている感じがします。
福田頭の雪も少し融けてきました。
チョコちゃん焼きモチ焼いたかな?。_a0218118_1235515.jpg


チョコちゃん焼きモチ焼いたかな?。_a0218118_12353280.jpg

 少しづつ春の足音が聞こえるようです。

チョコちゃん家のお姉ちゃんがママになりました。

チョコちゃん焼きモチ焼いたかな?。_a0218118_12403494.jpg

年末頃が予定日と聞いていたのですが、
正月明けから体調を崩し、調子が悪く、移してはいけないので、なるべく外出控えていました。
風邪が治ったので、ソロソロ会っても良いかな?、と会いに行ってきました。
チョコちゃん焼きモチ焼いたかな?。_a0218118_1323422.jpg

陸上部で頑張って走っていた頃の姿から、すっかりママの顔になっていました。
元気な男の子!!。
新しい命の誕生は嬉しいですね。

見てるだけで時間の経つのも忘れてしまいます。

すると、チョコちゃんチドルに悩み相談です。

チョコ: 「あのね、最近ばばが、一杯遊んでくれないの」
      
チョコちゃん焼きモチ焼いたかな?。_a0218118_12432616.jpg

チドル: 「じゃあ、家へ遊びにおいでよ、ボクと遊ぼうよ」
チョコちゃん焼きモチ焼いたかな?。_a0218118_12452596.jpg

チョコ: 「いいの?。行く、行く。」
チョコちゃん焼きモチ焼いたかな?。_a0218118_12455830.jpg



  チドルもお正月の間は、一ちゃんにばぁばを取られてやきもち焼いてたの!。
  解る解るよ!!。・・・とチョコちゃんと意気投合。

チョコちゃん焼きモチ焼いたかな?。_a0218118_13173372.jpg


チョコちゃん焼きモチ焼いたかな?。_a0218118_13184857.jpg


一杯一緒に遊びました。
叉、遊ぼうね。遊びにおいでよね。約束して帰りました。
チョコちゃん焼きモチ焼いたかな?。_a0218118_13204881.jpg

by tidorunobaaba | 2013-02-17 13:22 | その他