人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得なのは、黄色のクンシランでした。

4月9日(火)  雨

冷たい雨が降っています。

時々ゴーー!。と突風が吹きます。

寒々するので春を探して辺りを見回すと、、、、。
なかなか色が付かないなぁ~~。と思っていた、クンシラン・・・黄色クンシランでした。
お得なのは、黄色のクンシランでした。_a0218118_8533424.jpg

1株から、2芽出てきてお得だな。と思っていたクンシラン、一昨年頂いた黄色クンシランでした。
お得なのは、黄色のクンシランでした。_a0218118_8541159.jpg

はっぱの時は、オレンジも。黄色も同じで、沢山鉢が有るのでどれがどれだか判らなくなっていましたが、、、。
お得なのは、黄色のクンシランでした。_a0218118_8541215.jpg


玄関先は去年より2週間早く花盛りです。
外のチューリップ・ユリの芽も出てきました。
お得なのは、黄色のクンシランでした。_a0218118_901720.jpg
お得なのは、黄色のクンシランでした。_a0218118_902615.jpg


まだまだ、寒いけど、これでも春は去年より早くやってきている感じです。

チドルはコタツで・・・・・丸くなる。
お得なのは、黄色のクンシランでした。_a0218118_954872.jpg


お得なのは、黄色のクンシランでした。_a0218118_955191.jpg

by tidorunobaaba | 2013-04-09 17:48 | 花作り